コメント
masamon
病院に問い合わせてみた方がいいと思います。
お大事にしてくださいね( ´△`)
ゆず茶
小さい子は、大人と違って熱がなかなか下がらなかったり、下がったと思ったらまた上がったりします。
また、日中は下がるけど夜になると…なんてときも。
以前、通院していた小児科は2~3日して熱が下がらないようだったらまたきてください!と言われました。
お子さんもつらいし、看病してるおかあさんも大変でしょうが、休めるときにゆっくりしてください!
masamon
病院に問い合わせてみた方がいいと思います。
お大事にしてくださいね( ´△`)
ゆず茶
小さい子は、大人と違って熱がなかなか下がらなかったり、下がったと思ったらまた上がったりします。
また、日中は下がるけど夜になると…なんてときも。
以前、通院していた小児科は2~3日して熱が下がらないようだったらまたきてください!と言われました。
お子さんもつらいし、看病してるおかあさんも大変でしょうが、休めるときにゆっくりしてください!
「男」に関する質問
せっかくの発表会だったのに、帰宅後叱ってしまいました。 しかもイライラがまだ止まりません。息子の顔すら見たくないと思ってしまいます。 今日は年少、4歳息子の歌の発表会でした。 他の子はまえをむき、一生懸命歌…
カフェやフードコートで、ケープ付き授乳ってどう思いますか❓男性目線の意見も知りたいです! ちなみに私自身は、授乳ケープ自体持っておらず 必ず授乳室があるところへ行ってました! 誰かのお家に行く際はミルクをあげ…
男児の自慰行為っていつ頃から始まるのでしょうか? 最近4歳の息子が、ママこっち来ないで!と言った時に部屋の隅でおちんちんをいじったり、お風呂も1人で入る!見ないで!と言っています。その時おちんちんを気にしてい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とともももーー
ありがとうございます
根気よくがんばります