※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
妊娠・出産

妊娠中好きになった食べ物が出産後また好きじゃなくなるか悩んでいます。妊娠前は食べなかったパンを今は毎日食べていて、出産後は痩せたいので食べたくないです。

今まで好きじゃなかったのに妊娠中好きになったものって出産するとまた好きじゃなくなりますか?🥺

パンとか妊娠する前はカロリー高いのにお腹も満たされないからって全然食べなかったんですけど今は毎日食べていて😢
出産したらまた痩せたいから食べたくないんですよね😢

コメント

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

甘いものが元々嫌いでしたが、妊娠中めちゃくちゃ食べるようになり…出産したらまた嫌いになりました😄

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    旦那や母に驚かれませんか?😂
    カロリー高いのでまた嫌いになれるのなら良かったです😭💓

    • 9月26日
  • °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

    °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

    長男の妊娠時は苺しか食べなかったくらい苺党で、出産したら苺に執着なくなったので、旦那には
    良かった、苺破産するかと思ってた。
    って言われました笑
    苺は主食にするには高すぎました🤣笑
    そういうものなので心配無用ですよ〜😆

    • 9月26日
ちぃちゃん

私も妊娠中パンが食べたくて仕方なくて毎日食べてて、産んでからも3ヶ月くらいはむさぼるように食べてました😅
段々と食べる量が減ってきて、6ヶ月経つ頃には落ち着きました😅

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    いつかは落ち着くんですね🥺良かったです😢
    食べた後にカロリー見て後悔してお腹も全然満たされてなくってでもう嫌になっちゃいます😂

    • 9月26日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    落ち着くのがもう少し早ければもっと痩せてたかもって思います😂笑
    炭水化物が美味しくて仕方なくて(笑)
    カロリーおばけのパンありますよね😂わかりますー満腹感はあんまりないんですよね、、、だからもう一個食べちゃったり(笑)
    旦那に引かれました😂

    • 9月26日
Buu

私はスイカは嫌いではないですが、買ってまで食べたくはなかったです!
でも妊娠したら、毎日スイカ食べてました🍉❤️
今はもう、元に戻り食べたくないです!

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    やっぱ好み変わるのわたしだけじゃないんですねそして味覚も戻るんですね良かったです💓

    • 9月26日
ママリ

私はそばが嫌いだったのですが、
妊娠中だけすごい食べたくて食べてました!
でも産んだらまた嫌いに戻りました😂

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    そばですか?😳
    中々聞かないですね😂
    回答ありがとうございます❤️

    • 9月26日
ままり

わたしも過去一回も自分でスイカ買ったことなかったのに、今シーズンめちゃくちゃスイカ買って食べました🍉!
旦那にびっくりされました😂😂

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    やっぱ味覚変わりますよね〜😂
    わたしはスイカ大好きだったのに妊娠したらフルーツはバナナ一択になってしまいました😂

    • 9月26日
はな

わたしもパンを食べるようになりました!
嫌いとまで思っていたのに(笑)
ママリでおすすめのパン屋さんを聞くほど好きになりました(笑)

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    私も嫌いだったはずなのに😂
    臨月前に車で2時間くらい遠出しよう!と言われ私が選んだのは2時間半かかる評判のいい小さなパン屋さんでした😂

    • 9月26日
mii

私もすごい気になってたんですけど...
妊娠前はゴーヤがだめだったのに食べられるようになって。
出産した今、むしろ好きになってます!笑

パンは妊娠中やたら食べてました!
ロールパンとか一袋を一日で。
でもそれは今はないです🧸

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    ゴーヤ美味しいですよね💓
    妊娠したら納豆とかゴーヤとかクセがあるものに変化あるんでしょうか🤔

    わたしもパン買っては旦那に隠させてます😂食べさせないで!って😂

    • 9月26日
  • mii

    mii

    思えばトマトやピーマンもやたら食べてました!
    なのに好きな梅干しは全く食べたくなかった...
    確かにクセのあるものに何か変化があるのかもしれませんね😂

    私は妊娠中、食べたいものは食べちゃってました🤭

    • 9月26日