※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🔰
妊娠・出産

高温期14日目で陽性反応。週数で言うと4週目かな?心拍確認は6週目ぐらい。

質問です!
高温期14日目で陽性でたのですが、週数でいうとまだ4週くらいでしょうか??

心拍確認までは6週くらいですよね?(T_T)

コメント

®️

まずは陽性、おめでとうございます🙏🏻♥️

着床までの個人差や、排卵のズレを考えると1週間はおいてからの受診がよいかとおもいます😊

• ぴよ🔰

ぴよ🔰

ありがとうございます!、なるほど、、!あしたもともとホルモン検査をしてその結果を聞きに行く日なのでついでに一応みてもらおうかなと!先週までは妊娠気づかなかったので💧

• 9月26日
  • ®️

®️

良いタイミングで別の受診予定があるのですね🙏🏻✨

私もまだ7週で心拍未確認なのでドキドキですが、4週となるとなおさらドキドキしますよね🥺♥️

明日の診察によって、ぴよ🔰さんが少しでも安心できますように🙏🏻💭

• 9月26日
  • ぴよ🔰

ぴよ🔰

行ってきました!ホルモン検査はなにも異常なく、病院でも尿検査をし陽性!先生いわく、5週だと、、でもまだ3ミリ?だったみたいで来週また受診します😭kumamaさんも来週また受診ですか?😭💓

• 9月27日
  • ®️

®️

良かったですね🥺♥️
    私は先週の金曜日に6w3dのはずでいったのですが、胎嚢が8.8mmしかなくて🙏🏻💦
    2週間後といわれていますが、気になりすぎて😅

• 9月27日
ちー

6週で心拍確認は微妙なラインかなぁとおもいます😭😭

• ぴよ🔰

ぴよ🔰

そうなんですね、、!!
    人それぞれなんですかね(T_T)
    ありがとうございます😭👍

• 9月26日
  • ちー

ちー

私は今の子6週で胎嚢だけ確認できたので🐶

• 9月26日
  • ぴよ🔰

ぴよ🔰

そうなんですね、、!!1週1週が待ち遠しくなりますね(T_T)ありがとうございます!!

• 9月26日
🐻

おめでとうございます🎉わたしは6週で胎嚢、8週で心拍でした❤️

• ぴよ🔰

ぴよ🔰

ありがとうございます😭やはり、4週くらいだとまだまだわからないものですね😭あした一応病院行くので一旦見てもらいたいと思います!(T_T)

• 9月26日
MADJACK

妊娠おめでとうございます🎉

私は5週0日目で胎嚢確認できました。やっとみえてきたかなってくらい小さかったみたいです。大きさは問題ないみたいですが。

病院に行くタイミングは病院によって違うみたいです。

友人は電話連絡して最終月経開始日言ったら、じゃあ○日にきてねと言われたみたいです。

私の場合は陽性になったなら早めにきて、という感じでした!

ドキドキしますよね。
内診台に上がった時、思わず願いました。子宮に胎嚢確認できれば子宮外妊娠の可能性はないですから^_^

• ぴよ🔰

ぴよ🔰

ありがとうございます!
    MADJACKさんも最近妊娠発覚したんですね!💞おめでとうございます!
    なるほど、、私最終月経が6月末でずっと低温期が続いていたほど不順だったんです😭なので正直今何週かもわからなくて、、毎日はかりだしてから14日目なんです😭
    色々と不安ありますが、赤ちゃん信じてあした病院行きます!

• 9月26日