※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家族とのトラブルで最悪な日。実家に帰りたい気持ち。

今寝た、、
朝から夕方まで遊んだのに買い物行くと言っても中々言うこと聞かなくてとうとう私はキレる。
買い物して帰って着いたら車から降りたくないと意地張ってずっと居座る、私またキレる。
そしたら家帰ってご飯の準備中に就寝
砂遊びして汚いのに風呂入ってないしご飯も食べてない。

今日は最悪な日。
朝から旦那に怒られて険悪ムード
寝起きは世界一と言っていいほど大っ嫌いなゴキに遭遇

ほんっっっとーーーーに色々最悪
ご飯も作りたくない
文章ごちゃごちゃですみません

もう実家帰りたい

コメント

ぺそ

本当にお疲れ様です😢
嫌なことって重なりますよね…
なんで今日、なんで今なの…って

今日くらい、何か一つくらいサボっちゃっていいんじゃないですか⁇😢
サボった時間で、ゆっくりしたり音楽聴いたり、毎日頑張って、今日は特に一段と頑張った自分を褒めてあげてください

ダニエル・パウターという人のバットデイという曲の和訳がついてない日にピッタリで、私は色々重なって辛い日にはYouTubeで聞いて、泣いて、自分の心をリセットします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭ほんとにそうなんです、、もう悲しいくらいに😢
    ママ友ともなんだか微妙な感じというかそういうことばかり重なると気が滅入りますね、、
    バットデイきいてみます😢💓ありがとうございます🥺❣️

• 9月26日
  • ぺそ

ぺそ

泣きたくなるし、誰かに頼りたくなるけど、こんな些細な事で落ち込んで泣くなんて、って、また落ち込んだりしますよね😖
    あまり自分を責めないでくださいね😢
    バッドデイの中にもありますが、今日はついてなかっただけです、無理しなくていいんですよ😊

• 9月26日