※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

PMS症状が軽くて心配…妊娠時に無症状の人いますか?

このカテゴリーでいいかわかんないんですが…
普段生理前のPMSがひどくずっと家事もおぼつかない状態なのですが今回はPMSの症状がほとんどありません!!
強いて言うなら眠気が酷くて気づいたら寝ています…
普段はPMSひどいのに妊娠した時はなかった方などいますか??
よく妊娠した時は無症状という方を見るので😅

コメント

にゃにゃ

上2人の時は覚えてないのですが💦今回生理予定日数日前から眠気が凄かったです!

お昼寝しても常に眠たくて夜は9時に爆睡出来るくらい眠くて眠くて…他は症状が無かったので生理遅れてびっくりしました(妊娠希望でしたが)😊

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!
    夜は寝れる時と寝れない時があるんですよ😭
    でも少し希望持ってもいいかな?と思えました!

• 9月26日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

日記読み返して見たら他に症状がありました💦生理前なのにお腹が減らない(沢山食べれない)、肌荒れしなかった、と書いてました😊

結果が分かるまでドキドキですよね💓参考になれば幸いです

• 9月26日
もーこ

はい🙋‍♀️!まさにそれです笑

1人目と今回陽性反応があったばかりですが、どちらもいつもの生理前より断然体調良かったです!先月などは頭痛、胃のムカつき、胃痛、腰痛など色々あり、これは妊娠だな!なんて思っていたら生理でした😅
本当に妊娠だったときは体が熱くて顔が火照るくらいでだるさや気分の沈みもなく驚くほど元気でした笑