※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果がわからない。ドゥーテストでうっすら線が出て判断できない。わかる方いますか?

妊娠検査薬の結果なのですが、うっすらとした線で陽性か陰性か判断ができません。わかる方いますでしょうか?
検査薬はドゥーテストです。

コメント

ザウルス

ばっちり陽性だと思います😳
おめでとうございます😊

• ママリ

ママリ

陽性でしたか!ご回答ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月26日
ママリ

うっすらでも線が出たら陽性ですよ😊
おめでとうございます✨❤️

• ママリ

ママリ

前回流産だったのでがんばります…!ご回答ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月26日
ママリ

薄くて陰性かどうか判断するのは排卵検査薬です。
妊娠検査薬は薄くても出た時点で陽性ですよ(説明書に記載あります)

• ママリ

ママリ

箱に記載ありましたか!詳しく教えていただいてありがとうごさいます🙇‍♂️

• 9月26日
サクラ

陽性だと思います!
私も出来た時このくらいで、本当かな😅と思ってたら出来てました

• ママリ

ママリ

ずっとできなかったので未だに現実感がありません😅ご回答ありがとうございます!

• 9月26日
な

線が出てる時点で陽性ですがフライングだと線が薄くなります。数日したら濃く反応でますよ

• ママリ

ママリ

後日もう一度検査してみます!ご回答ありがとうごさいます🙇‍♂️

• 9月26日
ゆ

陽性だと思います!私もそんくらいの濃さでした!