※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

出産祝いのお返しで悩んでいます。6ヶ月の娘の写真入りのお礼ハガキを送りたいが、出産報告は遅くなってしまった。最近の写真を使い、どんな文面が良いでしょうか?焦っています。

出産祝いのお返しで悩んでいます!

今年のお盆に帰省した際、親戚の方々から出産祝いをいただきました。
そのお返しとして、お菓子などの品物と娘の写真入りのお礼ハガキを送りたいと思っています。

出産してすぐにお祝いをくださった方には、お宮参りの時の写真と名前身長体重を入れた出産報告ハガキにお礼文も入れて送りました。
でも、今娘は6ヶ月、産まれてすぐに電話やメールでは出産報告はしています。また、お盆の時に娘も挨拶しましたし、今更出産報告のハガキはおかしいかな🤔と思ったりしています💦
写真は最近の写真を使う予定ですが、ハガキの文面はどのようなものが良いでしょうか?

既にお盆から1ヶ月経っており、早くお返ししなくてはと焦っています💦💦

アドバイスをよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

HARU

先日は長女〇〇へお祝いを頂き、誠に有難うございました。お陰さまで日々すくすくと育っております。またお会い出来る日を楽しみにしております。気温差の激しい時期ですので、くれぐれもお身体大事にお過ごしください^^

みたいな感じでいいのでは~?💡

• こと

こと

せっかくアドバイスをくださったのに遅くなり申し訳ありません💦
    詳しい文面を考えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    とっても良いですね✨
    そのまま使わせていただきます😊

• 9月28日