※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
お出かけ

ディズニーランドホテルに居ながら、アプリでファストパスは取得可能で…

ディズニーランドホテルに居ながら、アプリでファストパスは取得可能でしょうか?やっぱり園内じゃないと取得できないようになっているんでしょうか?
来月ディズニーランドに行きます。小さな子どもたちと一緒に行くので、ホテルでお昼寝をしてから夕方に再入園する予定です。ご存知方教えていただきたいです。

コメント

ひ

園内じゃないとダメだった気がします😦💧

• なないろ

なないろ

コメントありがとうございます。やっぱりそうですよね😅

• 9月26日
みーこ(26)

パークチケットのQRコードを読み込んでパークに入ってからファストパスを取得できるのでホテルは難しいですね😥
ディズニーホテルでも取得できたら便利すぎますよね!

• なないろ

なないろ

コメントありがとうございます。ホテルに居ながら取得できたらほんと便利すぎます☺️

• 9月26日
  • みーこ(26)

みーこ(26)

ですよね😌
    ディズニー楽しんできて下さい✨

• 9月26日
ひろ♡ゆい

入園記録さえ付いていれば、ホテルからできますよ!
ファストパスではなくショー抽選ですがアンバサダーホテルからやったことあります(*´ω`*)
リゾート内にいれば大丈夫です♪

• なないろ

なないろ

貴重な体験談ありがとうございます!当日ホテルで取得してみます😆

• 9月26日
みかん

入園して記録をつければホテルからも大丈夫でしたよ(^^)
優雅にシャーウッド でランチしながら、ショーの抽選したりしました😊

• みかん

みかん

ファストパスも取得できましたよ(^^)

• 9月26日
  • なないろ

なないろ

貴重な体験談ありがとうございます。お昼寝タイムも有意義に過ごせそうです☺️

• 9月26日