※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

妊活中で、生理予定日の4日前に陰性。気持ち切り替えるべきか、まだチャンスはあるでしょうか。

妊活中です。
生理予定日四日前の昼です。
チェックワンファストでフライングしましたが陰性でした。

チェックワンファストで陰性なら気持ち切り替えた方がいいですか?
まだ生理予定日までチャンスへありますか?🥺

コメント

Rio☺︎Mioママ

体外受精なので、参考になるかわからないですが…

2人目の判定日(生理予定日)3日前にファスト陰性で、判定日陽性判定貰えました。
(ちなみに1人目の時は3日前でファスト陽性でした。)
着床が遅かったのか、成長がゆっくりだったのかわからないですが、ギリギリまで希望捨てないで下さいね‼️

ベビちゃんしっかりしがみついてくれますように✨✨

• 。

ありがとうございます!
    まだ2回目で始めたばかりの妊活ですが生理来るまで本当に一日中頭の中から離れなくて辛いです😢
    ないならないで早く教えてもらって構わないですが、やっぱり希望願っちゃいますね

• 9月26日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

1人目が授かるまで5年かかったのですが、最初のうちのタイミングの時期は。さんと同じく考えてばかりでした。
    でも考えてもダメな時はダメだし、上手くいく時は上手くいくので、なるべく気をそらして違うことに集中したりするようにしましたよ😌

• 9月26日
  • 。

ありがとうございます!
    私は1人目すんなり出来たので今回は緊張気味です。リラックスして授かりたいです😭

• 9月26日