※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナヨーグルト
妊娠・出産

生理予定日より前に妊娠検査薬を使った方、陽性反応が出た方いますか?その際、予定日の何日前だったか教えてください。期間が正しくないことは承知しています。

生理予定日より前に、妊娠検査薬使ったことある方いますか?その時陽性反応って出ましたか?
もしいらっしゃったら予定日の何日前だったかも合わせて教えて欲しいです!

妊娠検査薬の使用として、正しい期間ではないのは承知しています。

コメント

生理予定日2日前に使用して薄っすら陽性反応でした🙋🏻‍♀️

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます!
    2日前だとあと3日だ💦
    体調悪いんですが、もし妊娠超初期症状だとしたら…と思うと薬飲むのに抵抗あって困ってます。笑

• 9月26日

退会ユーザー

そわそわしますよね😅💦
    私はアトピーと蕁麻疹とあって、妊娠検査薬を使う前日までアレルギー薬飲んでました(笑)
    でもこれまで何の問題もなくお腹で育ってるので妊娠してたらやめても遅くないと思いますよ🙆🏻‍♀️

• 9月26日
  • バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

よく考えたら、娘の時も風邪ひいたと思って風邪薬を飲んでいたような気がします…
    ということで鎮痛剤飲みました!ありがとうございます😊

• 9月26日
あお

私28日が生理予定日で5日前2回、4日前に1回、そして今日一回しました( ◠‿◠ )
全部薄っすらですけど反応でました!

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

5日前で反応あったんですね!ドラッグストアで売ってる普通の検査薬ですか?
    今体調が悪く薬飲もうが悩んでるんですが、もし妊娠超初期症状だったらと思うと躊躇してしまって💦
    無事心拍確認できるといいですね💖

• 9月26日
  • あお

あお

チェックワン、P-チェック、ドゥーテストでしてみました(^-^)

• 9月26日
  • バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

教えてくれてありがとうございます!ドラッグストア見てみます✨

• 9月26日
ちー

今日で生理予定日3日前でドューテストで反応出ました🙋‍♀️💗

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

まさに今日ですか!?わー✨嬉しいですね!!
    私ももう少し待ったらチャレンジしてみます!

• 9月26日
  • ちー

ちー

してみてください😻

• 9月26日
Nさん

確か3日前くらいに出ましたよ!
その日の夜まで気づかずセデスハイ飲んだりタバコ吸ってしまってましたが元気な子が生まれましたよ☻︎

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

3日前くらいで出たんですね!
    この時期だと気づかない場合も多いし大丈夫ですよね、きっと!
    あまりにもしんどいので鎮痛剤飲みました。

• 9月26日