※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
家族・旦那

家では良き父、良き旦那として育児に積極的、手があいてたら家事など手…

家では良き父、良き旦那として育児に積極的、手があいてたら家事など手伝ってくれます。
外に出たら分からないもんですね。また同じ女と続いてる。。。私たちの結婚前から知ってたけど、ラインのトーク画面で発覚。呆れ過ぎて何も言えない。
逆にその女がいるおかげで安定して今までウチはやってこれてんのかな。
お互いに都合のいい関係っぽいですけど、こんなに長く続いてんだったらそっちに行けばって思ってしまいます。
はー。

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

その女の人誰だかわからないんですか?

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    回答ありがとうございます。
    調べれば簡単にわかると思いますが、最初の方はそれが発覚したときや問い詰めるか考えたときに、私自身が不安定になってしまい。。
    何度か繰り返していくうちにそういうことをしても私がもたないと感じるようになってしまいました.

    • 9月27日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    旦那さんと約束とかした方がいいですよ😭
    私は旦那は女の人と絡み無しです私もですが

    • 9月27日