※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

妊活中に購入したグッズは、出産後どうされていますか?一人目の時のグッズがそのまま飾ってあり、あまり良くないのかなぁと考えています。一人目の時のグッズは、どうされましたか?

妊活中に購入した願掛けのグッズは、出産後どうされていますか??今二人目妊活中ですが、、、一人目の時の妊活グッズがそのまま飾ってあり、あまり良くないのかなぁと考えています💦みなさん、一人目の時の妊活グッズは、どうされましたか😅?

コメント

妊活グッズというわけではないですが、頂いた安産祈願のお守りとかはそろそろお焚き上げしてもらおうと思っています😂

• 杏

返信が遅くなりすみません😭やっぱり、一人目の時の妊活グッズは神社やお寺に持っていこうと思います!ありがとうございました😊

• 10月6日
主婦

年越しの時にお守りと同時にお寺にもっていきました。

• 杏

返信が遅くなりすみません😓私もアドバイス通り、神社やお寺に持っていこうと思います😊ありがとうございました🙂

• 10月6日