※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

来年4月にディズニーリゾートへ1泊2日で息子と行く予定。アンバサダーホテルとランドホテルで迷っている。子連れにおすすめは?息子が過ごしやすい部屋はありますか。

11ヶ月の息子を連れて家族で来年4月にディズニーリゾートへ行くつもりです。1泊2日、ランド中心に行こうと思っており、ホテルをディズニーホテルで取ろうと思っています。
アンバサダーホテルとランドホテルで迷っているのですが、オススメはどちらでしょうか?また、子連れにいい部屋などありますか?!0歳11ヶ月の息子が過ごしやすいほうがいいなと思っています。

コメント

🐰

ランドホテルの方がすぐホテルへ帰れるので良いと思います🎶

MAA

どちらも泊まったことがありどちらもそれぞれ良さがありますが、子連れならランドホテルが近くなので何かと便利かと思います😊
妊娠中に行った時は午前中遊んで午後お部屋で少し休んでまた夜ランドに行ってとかもしてましたよ☺️