※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

39週でおしるしがあり、子宮口も開いていますが、陣痛はまだきていません。出産はいつになるでしょうか?

今日で39週に入りました。
38週初めで粘液栓てきなものが出て38週終わり頃から出血混じりの織物があります。
子宮口も開いており赤ちゃんも下がっているそうですが、張りが少ないらしく陣痛はまだきません。
いつになるのだろう、、、思うばかりです。
皆様はおしるしがきてからいつくらいで出産になりましたか?

コメント

こっこ

おしるし来てから1週間位で陣痛になりました😂‼️ おしるし来た日からそわそわそわそわしてましたが、4日目位からは、うん。まだ来ないなきっと。と諦めてました!笑

私はお腹の張りは頻繁にあるものの、子宮口は1cmで、頭もまだ下がってきてない状態から、破水して入院になりました👶✨

m.さんももう少しで会えますね❤️頑張ってください‼️

  • m.

    m.

    そうなんですね🌟毎日そわそわと過ごしてますが、短い妊婦生活も楽しんで🤰気長に待ってみます。ありがとうござます😊

    • 9月26日