※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひな
妊娠・出産

7週に入った今日、急に悪阻が治まりました。早すぎると不安で、心拍確認もまだできていません。来週の病院予定でヒヤヒヤしています。

5週に入ってから悪阻が酷く、寝たきりな日もありました😭ですが7週に入った今日、悪阻がぱったり無くなってしまいました😭悪阻のピークは8週と聞いていたので不安で仕方ありません……こんな早くに悪阻が治まる事ってあるんですかね……同じ経験した方いますか?😭産婦人科には1度行っていますが、計算した週数より小さかった為心拍確認などは出来ていません。来週病院予定ですがそれまでヒヤヒヤです😖出血などは今のところないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は7w入ったあたりから寝て過ごす日、ほぼ毎日吐く日が多かったのに1週間ほどで吐き気も収まり元気になって、不安になって1週間早く受診しました🤣
赤ちゃん元気でしたよ!先生に聞いてもつわりは個人差あるからね〜と言われました!7w入ったあたりなら心拍確認もできるはずなので不安なら受診してみてはいかがですか?安心することも大事です😊