※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

離婚することになりました。理由は性格の不一致などです。私や子供のプ…

離婚することになりました。

理由は性格の不一致などです。

お義母さんや、旦那の家族にはとても良くしてもらいお世話になりました。

私や子供のプレゼントを買ってくれたり旦那の愚痴をきいてもらったりランチにもよく2人で行きました。

旦那からはもう家族に一切連絡するな、関わらなくていいと言われています。
お義母さんにも私には連絡するなと言っているみたいです。

ですがやっぱりお世話になったし何も言わずに離婚するのは嫌だなと思います。

離婚経験がある方、離婚が決まってからお義母さんとは会ってお話しされましたか?
それともメールや電話などでしょうか?

コメント

離婚する夫の言うことなんて聞く必要ないので、あきぽよさんのしたいようにするのがいいと思います!

私は元旦那側の家族が鬼家族だったので連絡は取っていませんが、良好ならば連絡とるかもしれません!
お義母さんもお孫さんにも会いたいだろうと思うし…

ゆーみん

私は離婚しても義理の母とは連絡取ってますよ‼️

本当の娘のように可愛がってくれ私も義理の母がとっても大好きだったので、元旦那なんて気にせず会って仲良くしてます‼️

仲良かったならば会う、連絡するなりあきぽよさんから伝えて嫌な別れ方でさよならにならないといいですね