※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

主人がトイレでタバコを辞めてくれませんそのにおいが気持ち悪くて今年…

主人がトイレでタバコを辞めてくれません
そのにおいが気持ち悪くて今年したかったトイトレも出来なかったし、悪阻で吐きに行くのもビニールとかに出してます💦
何度言っても分かってくれないですし、今朝なんて部屋だってオムツの臭いするけど俺文句言ったことないよ??と言われました(笑)それとこれとは話違いますよね?
皆さんだったらどうしますか?
わかってくれないなら実家に帰るからもういいよ。というと、それくらいで実家に帰るな。と怒鳴られましたが、私の中ではそれくらいじゃないんです
妊娠中どんな匂いでも気持ち悪いのに、タバコの匂いがこもったトイレなんて最悪過ぎます、、

コメント

ネネネ。

私なら帰りますね。どれだけ周りに害を与えてるか理解しろバカタレってきれますね(笑)

• ゆ

普通に帰りますよね!!!
    ただ、実家結構遠くて今月もう2回帰ってたのでそんなに沢山帰られてもお金ないけど?!とも怒られました(笑)ただの甲斐性なしやん、ケチって言いました(笑)(笑)

• 9月26日
mia

おむつの匂いはあなたの子供の匂いであって文句言うのはそもそも小門違いだし、つわりでこんなにやめてって言ってるのに配慮してくれないなんて愛情を感じないから実家に帰るね
って私なら言います😂

• ゆ

ですよね!!!実家帰る問題ですよね!
    しかも義実家同居しててただでさえ毎日ストレスで(息子が泣いたら義母がいじめてるの?と部屋に来たり、義父義母主人みんなワキガ+犬もいて家中臭いが漂ってたり)実家くらいすきに帰らせてくれって感じです(笑)

• 9月26日
  • mia

mia

ええええ、もうそれ絶対無理です!!帰りましょう!ぜひ!!笑

• 9月26日
  • ゆ

もう無理ですよね😭😭😭しんどいすぎます〜

• 9月26日
aya

お1人目のお子さんの時もですか?つわりはで気持ち悪い時にタバコの匂いは最悪ですよね😱
うちの旦那はタバコ吸わないので大丈夫ですが、私は外で吸ってくれないと無理です!実家帰るレベルですよ、言ってもダメなら私なら帰ります😂
タバコ吸う人がいるのと居ないのではSIDSの確率も違うとも言いますし子供にも悪影響になるのでせめて外で吸ってもらい部屋に匂いを残さない方がいいと思います😂

• ゆ

1人目のときもそうでした!やめたと嘘をついて隠れてタバコを吸う、そして匂いを漂わせて私にバレると言う。

なにがあったら責任取れるのかって話ですよね。

• 9月26日
もっちーモチモチモチモチモチ

今日にでも荷物まとめて実家に帰る事案ですね笑
オムツの匂いとあんたのタバコと一緒にすんな。ってブチ切れです。

• ゆ

ふざけてますよね?!?!
    何言ってるのこと人ってなりました(笑)
    最後にはじゃあ俺はどこでタバコ吸えばいいわけ?!?!って逆ギレ😇笑
    ムカついたから録画されてた旦那の大好きなラグビーのワールドカップ全部消しました😇

• 9月26日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

小さい子供も妊婦もいるんやから禁煙しろや!!!ってこっちがキレたいですね笑
    全消しナイスです✩.*

• 9月26日
  • ゆ

イヤ本当それです!トイレでタバコ辞めてくれないと一生トイトレできないって分かってるんですかね😇(笑)

• 9月26日

タバコは嗜好品であって身体に害ありますけど、オムツは生理的なものだし身体には害ないですよね💧
外で吸うことは出来ないですか?