※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかち
妊活

ドクターチョイスで排卵チェック中です。基礎体温の温度差が気になります。可能性はありますか?

今月からドクターチョイスで排卵チェックしています。
この基礎体温はまだ可能性ありますか??😭
低温期と高温期の温度差があまり無い気がしてそれも気になります…

コメント

tarako

ワンステップ使っていました😊グラフも似たようなグラフでした😂検査薬は薄らでも反応はありますか?

• あかち

あかち

本当ですか?👀
    検査薬は反応ありました💡
    雑な写真ですがこんな感じです💦ちゃんと排卵してますかね??😭

• 9月26日
  • tarako

tarako

排卵してると思います!✨
    してなかったら強陽性にならず薄ら陰性のままリセットしますよ😓

• 9月26日
  • あかち

あかち

ありがとうございます!
    少し安心しました😭💡
    きなこさんは同じような基礎体温でも妊娠できましたか…?🍀

• 9月26日
  • tarako

tarako

出来ましたよ!ただ、私の場合その感じの基礎体温の時は無排卵でした😵💦
    通院しながら卵管造影を受けてクロミッドを飲んで排卵を調整して排卵検査薬を使ってタイミングを取ってた感じです😊

• 9月26日
  • あかち

あかち

そうだったんですね🍀
    やはり、一度受診した方が良いですかね?
    今回リセットしたら、来月病院に行ってみようかなと考えてました…

• 9月26日
  • tarako

tarako

妊活されてる期間や年齢等にもよると思いますが行くなら絶対に早いに越したことないとは思います🙂旦那さんとも話してみて下さいね🥰

• 9月26日
  • あかち

あかち

ありがとうございます!😊
    病院に行く勇気がなかなか出ていなかったので…前向きに頑張ってみます!!

• 9月26日