コメント
カナカナ(*´∀`)
無理に食べる必要はありません!
赤ちゃんには優先して栄養が行くようになっています!
少量でもいいのでなにか胃に入れることはしてくださいね!
妊娠後期はカルシュウムと鉄分をとってみてください!
わたしは、カルシュウムと鉄分はサプリメントで取っていました!
ごま
大丈夫ですか?
私も前回の検診で2キロ減ってましたが、赤ちゃんは大きくなってたので少しぐらいなら赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ〜!
ただ、ぴぴさんのストレスが心配です(>_<)
この時期は特に赤ちゃんにストレスはひびくので、、、
ちなみにストレスとはどんなのが原因なんですか?
さしつかえなければ、
もし良かったら吐き出すだけでも少しスッキリするので♪
-
38🦋
一応、朝昼晩3食食べるようにはしてるのですが喉を通らないし食べる気にならないんです…
子供の父親のことでのストレスです…
相手とは別れていてこの先も結婚することはないので私は未婚で子供を産んで育てるのですが、
認知のことで揉めてて簡単に言うと私からすると逃げてるようにしか思えなくて…- 4月14日
-
ごま
そうなんですね。。。
それはストレス貯まりますね。。。
この先の不安とか色々ありますもんね。。
私の周りにも認知しないで逃げてしまった(相手が外人で国に帰られた)人がいて、今一人で頑張って育ててます。
本当にそういう男をみると何て自分勝手なんだとこっちまでイライラします。
相手の親とかに話したりとかは出来ないですか?
認知させたいのに本人が逃げるなら、親も含めて話したりして逃げれないようにしたらどうかなと。。。
何か聞いといて何とも言えない回答ですみません(>_<)😢- 4月14日
-
38🦋
私としては、何が何でも子供のことを考えて、子供が産まれる前に認知してほしいんです。
でも相手や相手の親は子供が産まれてからでいいと言っていて、終いには産まれる前に認知するならDNA鑑定しろ等と言い出して。
呆れすぎてもう何もいらないと思ってしまいます…
いえ、こんな話聞いてもらえるだけで少し落ち着けます(>_<)
どうしても1人でいると考え込んでしまうので😔- 4月14日
-
ごま
相手の親もそんな感じなんですね(^_^;)
何か、、、親も親だなと、、、。
産まれる前のDNA鑑定は結構高額ときいたことあります。
ひぴさんの嫌な気持ちすっごい分かりますが、むこうがDNA鑑定したらやるって言ってるならある意味やってもありかなと!
もちろんむこうのお金で!
何か聞いてたら、
向こうはこう言えばそこまではあなたやらないでしょ?と分かってて言ってる気もします。
↑思ってないかもですが、私にはそういう風にも見えます(>_<)
ただ、本当に親子揃ってあきれますね。。。
妊娠中はただでさえ色々不安なのに、、、。- 4月14日
-
38🦋
産まれる前だと20万弱くらいはするはずです。
私も最初はやましいことないし…と思ってたのですが、相手は産まれる前に認知することに関して、交換条件ばかりを出してくるので言いなりになりたくなくて。。
言うこともコロコロ変わるし、DNA鑑定までして結果出た後にまたいろいろ言ってくる可能性もあって…。
周りにも認知は産まれてからでいいと言われてるのもあって、相手はたぶん認知を引き伸ばしたいのかなと思います。
相手は自分がどうしたいかわかってなくて、周りに言われたことにすごい左右されている感じです😔
相手は来月で32歳なのですが、
30すぎてこんな感じじゃどうしようもないなと私や私の両親も思っています。
相手は親離れも子離れもできてないなとつくづく思いますね。- 4月14日
-
ごま
コロコロ変わるとか余計にイライラしますね。。。
確かに結果出ても色々言ったりしそうですね😩😩
こういうタイプの人だと本当に難しいですね💨💨
しかも32歳なんですか?😰
何か、、、
本当にあきれますね⤵⤵
あり得ない💦💦- 4月14日
-
38🦋
そうなんです…
もう本当ストレスです😔😔
一生関わりたくないって思います…
呆れ以外ないです😔- 4月14日
-
ごま
(ToT)
聞いといて何もいいアドバイス出来ませんですみません\(>_<)/
ストレスたまる環境でこんな事言うのもあれですが 、、、
少しでもぴぴさんのストレスが少なくなる事を祈ってます(ToT)- 4月14日
-
38🦋
とんでもないです!!
誰かに話すだけで落ち着けたりするので助かりました😭- 4月14日
shiiiiho*
私も一時期気持ち的な問題であまりご飯食べれない時がありました…
そんな状態で検診に行った時、自分の体重は減ってるのに赤ちゃんの体重は増えてました!
どんな状態でも赤ちゃんは生まれる為にお腹の中で頑張ってますよ☆
少しずつ食べれる物を食べて少しでも赤ちゃんに栄養届けてあげましょ⑅◡̈*.
-
38🦋
少しでも食べれる時に食べようと思います(>_<)
- 4月14日
-
shiiiiho*
他の方のコメントみました。
私も同じ状況です。
私も未婚のシングルになります。
子供の為に認知してほしいと思う気持ちはすごい分かります。
私の相手は今は連絡も取れない状態です…
そうさせてしまった原因は私にもあると思ってます(´._.`)
私も認知してほしいとは思ってますが、今は子供を元気に産む事だけを考えようと思ってます。
相手は生まれたら認知すると言ってくれてるんですよね?
ならそれで話を進めてみてもいいのでは?
逃げられるって思うかもしれませんが、今は子供の事だけを考えてあげませんか?(´・ω・`;)- 4月14日
-
38🦋
そうなんですね!!
相手は子供が産まれてからの認知でいいと言っています。
でも私は、認知された日付をすごい気にしていて、産まれた後に認知されたことを子供がいつか知った時、いい気はしないかなと思って。
正直、産まれた後に認知されたという事実を子供がどう思うかはわかりませんが、望まれて産まれてくるという証拠として、産まれてくる前にちゃんと認知届を出して、
出生届を出す時も父親の欄に名前を書いて提出したいんです。- 4月14日
-
shiiiiho*
生まれた後から認知しても、お子さんが生まれた日から適応されるのでそれは大丈夫だと思いますよ?(´・ω・`;)
- 4月14日
-
38🦋
産まれた日付で認知と書かれるんですか?
認知した日付が載ると役所の方から言われたのですが。- 4月14日
-
shiiiiho*
詳しくは調べてないのですが、生まれてから認知しても生まれた日までさかのぼるって何かで読んだ気がするのですが…
間違ってたらすいません💦- 4月14日
-
38🦋
役所の方に説明してもらった時、
それは言ってなかったです…
産まれる前でも後でも戸籍の形は変わらないけど日付だけ変わるみたいです。- 4月14日
-
shiiiiho*
そうなんですね💦勉強不足ですいません(´._.`)
私も相手に認知してほしいと言い続けて連絡が取れなくなってしまいました…
あまり言い過ぎて連絡が取れなくなったり、それこそ認知拒否されたら元も子もないし、ぴぴさんが日付けにこだわったりするのは分かりますが、今はお腹の子供さんを元気に産むことだけを考えてあげてほしいですね(´・ω・`;)- 4月14日
38🦋
ありがとうございます😔!