※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水ではないと言われたけど、ちょろちょろ出る液体が止まらない状況。尿もれかもしれない。他に同じ経験の方いますか?

先ほども破水で相談させて頂きました!

破水ではないという診断だったのですが、ちょろちょろ出る液体が止まりませんwww

ずっと出続けているわけではないのですが、定期的にちょろちょろ出ています。

二度、リトマス紙?で検査してもらったのですが色は変わらず、朝の診察まで待つことになりました。

おしるしもありました。

破水ではないと言われたけど、ちょろちょろ出るのが止まらなかった方いませんか?😱💦💦

ちなみに排尿は普通にあります。

尿もれなのでしょうか…😭💦💦

コメント

n

私は前回、急にズボン一面が濡れたのに、破水ではないと言われ、水状のおりものじゃないかと言われました😭

きりん

私も今朝から出血と、尿漏れ?が続いてます💦
内診してもらったら破水ではないと。

前回の出産時は、本当に風船が割れるようにパンッ!ジュワ~って破水したから、今この止まらない感じ分からないです…。

でも、破水だと生臭い魚臭いにおいがするみたいです。トイレ行くときに臭いもチェックしてみるといいと思いますよ😄