※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
妊娠・出産

おすすめの産後ダイエットありますか?

カテゴリ間違ってるかもしれませんが。。。

おすすめの産後ダイエットありますか?

コメント

完母ですか?
完母だと栄養とられるので自然にみるみる痩せていきますよ〜(笑)まだ出産して1ヶ月みたですし焦る必要ないですよ〜!
ちなみに私は妊娠中17キロ太りましたが毎日甘い物など好きなだけ食べてたのに完母でみるみる、妊娠前より痩せました。
ですが、卒乳後は一気に太りました(笑)

かぼちゃん

完母だと痩せると聞きましたが、全く痩せませんでした(*_*)笑
そんなに食べ過ぎでもなく、むしろ普段より食べれてなかったハズなのに…
食べれるときに早食いしてたのが原因ですかね🤔

産後直後は栄養面もあるので気にしすぎず、育児になれてきた頃に少し運動かな、と思います☺️

あやか

私は母乳よりの混合でしたがどんどん出が悪くなって、思い切って完ミにしました!

そこからはひたすら食事制限しています!が、筋肉が落ちたからかなかなか体重が減らないので今は娘を抱っこしながら階段の上り下りやお散歩、筋トレをしています😆💗