※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo Boo
妊娠・出産

妊娠中で不安。娘が病気で検査結果待ち。風疹の抗体も心配。流行り病に怯える。冬が終わるのを待ちたい。

三人目妊娠中です。
すんごく不安で、
一人言なのですが、、
色々考えてしまって、寝れないのです。

娘が、三週間前に、りんご病になり、
私も病院にいき検査しました。
その結果を聞くのが、来週。

何もないことをただ、ただ、祈ることしかできないです。

そして、インフルエンザ。
お兄ちゃんの、仲の良いお友達がなりました。
今日、そのお母さんもなったともいってました。

あと、妊娠した時に、毎回検査する風疹の抗体の検査も、一人目、二人目産んだ後、予防接種してるのに、抗体がなく、
それも不安。。。

娘は、保育園いってて、きっと流行りものは、必ず、もらってくるし、

お兄ちゃんの所でも、きっともらってくるだろうし、

今年の冬、ノロ、インフル、恐ろしく、いまから、おびえてます😭


早く、この時期が、終わって欲しいー!!!!



コメント

ぴぴぴ

私も妊娠中に旦那がインフルなりました😭
マスクつけて寝る時は別々、手洗いもこまめにして、それ以外は普通に看病してましたがうつらなかったです💪✨✨
ですが子供の風邪は強烈ですもんね😱😱
自分には絶対うつらない!!!って気持ちで乗り切りましょ🤗

  • Boo Boo

    Boo Boo

    大変でしたねぇ!!
    うつらなくて、よかったです!
    私も、マスクして、手洗い、うがい、めちゃくちゃして、
    そういうきもちで、のりきります!!

    • 9月26日
deleted user

こんにちは^_^
妊娠9週で子供達がりんご病になり、そのまま私も見事に感染して発疹、関節痛の症状がでました。
そして私も仕事の関係で1度、1.2人目産後に風疹の予防接種をしても抗体が出来ずな体質で…

そりゃもう心配で心配でなりませんでしたが、何とか問題もなく31週まできました(^^)!

お子さん小さいとまず子供達同士で移しあって、親に移りますもんね(T ^ T)

私も3人目産まれてから子供達が色々な菌を持ち帰ってきて赤ちゃんに移さないか今から心配です( ̄^ ̄)ゞ

  • Boo Boo

    Boo Boo

    こんにちは!!
    なんか大変でしたね!
    一緒の人がいて、
    なんか安心しました!

    一緒の三人目なんですね!
    元気な赤ちゃん産んでください‼️

    • 9月26日