※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

息子が風邪気味で咳と鼻水がひどい。加湿器を使っても大丈夫?鼻水吸引器の使い方がうまくいかない。オススメの鼻水吸引器を教えて欲しい。

風邪気味の息子。咳止め鼻水どめはもらってきたのですが部屋の乾燥がひどく朝すごく咳をしてます😫加湿器とかってつかっても大丈夫でしょうか?またオススメの鼻水吸うやつ教えて欲しいです!今緑のポンプみたいなのをプシュプシュやって吸うのをもってるのですが、うまく吸えません😫

コメント

ままり

加湿器つけていいと思います!気になるなら、タオル濡らして干しておくのもいいですよね!
私はピジョンの鼻水吸う器械買いましたけど、日中はいいけど、夜は音がでかいです!使う分には快適です😆🤲

• たんたん

たんたん

夜遅くにコメントありがとです😭やっぱ機会じゃないとダメですかね?😭

• 9月25日
  • ままり

ままり

口で吸うストローみたいなのは全然聞きませんでした!ベビースマイルってやつも、いいってインスタでかいてましたけど、使ってないからわからないです😭😭🙏🙏
    頭をすこし高くしてあげたり、ウェポラップ塗ったりしてました🥺🥺気になりますよね!

• 9月25日
  • ままり

ままり

その頃はほんっと鼻風邪ひいてましたけど1歳過ぎたらびっくりするくらい元気です😊😊🤲ママ寝不足になるけど、無理しないでくださいね😆

• 9月25日

鼻を吸うにはメルシーポットです!高いけど、買ってから世界が変わりました!