※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ
その他の疑問

不思議体験ってした事ありますか?例えば、私には霊感ないんですけど、霊…

不思議体験ってした事ありますか?

例えば、私には霊感ないんですけど、霊感の強い知人に赤ちゃんできるよ。今日チャレンジしてって言われて本当にそれで妊娠して長男を出産しました。

夢で〜とか、霊感があって〜とか、偶然が重なって〜とか、体験談をお聞きしたいです。

コメント

タオ

今回がそうでした✨
もともと占いで29歳の夏あたりにひとりと言われていて、サラッと流していました。
スピリチュアルの先生にひよこがみえるよ、と言われ、私自身も誕生日(5月末)までに子どもができそうだなと思っていました。
しかし、卵巣腫瘍の加減で子作りを見送りしたのと、この春から資格獲得を目指していたので、妊娠はその後にと考えていました。しかし
なんと、すぐ妊娠発覚しました。
アプリで排卵日等避けて行為をしたのですが、、
びっくりです!

• アコ

アコ

コメントありがとうございます。
    やっぱり、そういう力のある人には何かが見えるんでしょうかね。
    私も、少しだけそんな力が欲しいです(*´・ω・`)
    (たくさんは怖いので 汗)
    きゃなさんも何か力を秘めてるのかもしれないですね(*´艸`)

• 4月14日
  • タオ

タオ

見えるっていいますね(*^^*)
    私も霊感はないけれど、直感は働いてきたのかな!と自負してます!笑(=´∀`)人(´∀`=)

• 4月14日
  • アコ

アコ

直感大事です(笑)
    あと2ヶ月位で赤ちゃんに逢えますね〜。妊婦生活大変ですけど楽しんで下さいね。

• 4月14日
  • タオ

タオ

大事ですね!
    自分信じて✨
    ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
    楽しみです!
    妊婦生活楽しみます!!

• 4月14日
JDAxxxABC

私の母方の曾祖母がイタコをしていたらしく
その力とやらを1番受け継いでるのが母と私らしいです…
そのせいか子供の頃から色んな物が見えたり不思議とわかったりしてました

息子を妊娠する前に『あ、近々男の子妊娠するわ』って思ってたら妊娠して
出産するまで性別も聞かずいて見事男の子でした

今回の妊娠も去年6月頃だったか
『あー、12月に妊娠するわ』って思ってたら見事妊娠
特に症状があったわけでもないですが
生理予定日にフライング検査で見事陽性
もちろん嬉しいですが『やったー!』よりは『やっぱりなー』と思ってました😅
特に子作りに励んでた訳でもなく
彼との性行為もその月はお互いの用事や体調的に1回だけです

霊体験はありすぎてもはや気になりませんw
金縛りにあって派手な着物を着た女の人に首を絞められても
『幽霊って白い服が定番だけどこの人派手だな~』と思ったり…
兵士の霊に銃を向けられても
『本物やないで当たるわけないやん、寝かせろよ』と思ったり…w
足音や物音とかじゃ、もはや日常茶飯事なので気にもした事ないです

ちなみに私の部屋で写真を撮ると山ほどの量のオーブ(テレビの心霊写真などでよく見る丸い発光体)が何枚も撮れます
例えば使い捨てカメラで32枚撮りとか使えば30枚にはうつってますね(´-ω-`)

嘘臭いかもですがどれも実体験ですし
現在も進行形ですΣ(-∀-;)

• アコ

アコ

コメントありがとうございます。

確かに、わかっちゃうと楽しみ減っちゃいますね(´・ω・`;)
    大丈夫です。嘘だとは思ってません(笑)私には、そういう能力が無いんですけど、前からそういう力を持った人と出会う事があったので、色々と聞いてました。

やっぱり能力を持った人の所に集まるんですね。向こうも分かってるのかな。

意外と子供が産まれると能力が薄れるとか聞いた事ありますけど、そんな事もないんですね。

• 4月14日