※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

五才の男の子のズボンについて身長が低めでややぽっちゃり体型です。去…

五才の男の子のズボンについて
身長が低めでややぽっちゃり体型です。去年の冬は西松屋で95センチのズボン をウエストきつめではいてました。
今年も西松屋で探したのですが、体型と服があいません。同じような体型の子供をお持ちの方、どの店で買われてますか?
ユニクロもいきましたが、丈がどれも長くなっつてしまいます。ちなみに、ミシンは苦手でできません。

コメント

さー

女の子ですが西松屋やバースデーでズボンを買います
長いのは折ったり、少し曲げて裁縫ボンドでくっつけたりしてますよ
ちなみに、五歳なのですが110か120をはかせてますよー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バースデーいいですよね!長いときはボンドためしてみます☺️

    • 9月25日