※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
家族・旦那

完全同居の義母との出来事です。義母が娘にまんじゅうをあげる→風邪ひい…

完全同居の義母との出来事です。

義母が娘にまんじゅうをあげる→風邪ひいててあおっぱなが出る娘くしゃみしてあおっぱながまんじゅうや周辺に飛ぶ→ボロボロこぼして食べないので袋に入れて放置→数十分後目を離した隙にテーブルの上をボロボロだらけに→食べたそうにしてたので皿にまんじゅう入れてあげる→テーブルも床もわざとボロボロだらけにする→妊娠後期+寝不足でイライラしてまんじゅう捨てる→捨てたまんじゅうを何故か見つけてもったいないとブチギレる義母→鼻水ついてること説明する→だったら他の人(義祖母)に食べさせればいいでしょうとキレる義母。

生ゴミからまんじゅう拾って義母に投げればよかった🥺💕💕

そして今日の夕食で
娘がお茶を大量に残す(いつもなら飲む)→ちょうど洗い物してた義母のところにコップを持っていく→義母がもったいないと言う→義母がパパ飲んだらいいんじゃないかと言う→私真顔で旦那を見るが旦那は話しかけられてることに気づいていない→義母風邪ひいてんだから捨てた方いいかと言い捨てる。はぁ?🤬矛盾してる!?って思いませんか??

妊婦の私に怒鳴り散らして本当にイライラしました。

コメント

しほちむ

最悪ですね
それじゃあ義母がたべたらいいんじゃないですかぁー?って言ってやりたいですね笑

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    イライラです😫
    ほんと言いたくなりますよね!!!

    • 9月27日
ママ

話聞かない系でタチ悪いですね!
経過をみないで結果だけみて、期待と違うとキレる。同居無理かもしれなないです!

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    一度ヒステリック起こすと人の話を聞かず、自分の言いたいことだけ言います😓😓毎日旦那に愚痴ってたら俺がノイローゼなりそうと言われました…

    • 9月27日
  • ママ

    ママ

    頑張ってらっしゃいますね!ご無理なさらずに。。

    • 9月27日