※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
子育て・グッズ

フェリシモの抱っこ紐の使い心地や他のおすすめ商品について教えてください。エルゴ以外でコンパクトで使いやすいものを探しています。

2本目抱っこ紐で悩んでいます💭
フェリシモの抱っこ紐をお使いの方、使い心地など教えてください🙇‍♀️✨

また、他に安くて簡単に着脱できるものがあれば教えてください👀

メインはエルゴを使っているのですが、コンビニに行くときやベビーカーでお出かけのときにサッと使えるものが欲しくて検討しています😊

コンパクトになる物が良いので、ヒップシートは今のところ考えていません💦

コメント

うさこ

フェリシモのではないですが、似たタイプのものを1本目の抱っこ紐として使っています。

使い心地は良いですよ☺︎もしかしたら慣れるまでは子どもを抱っこ紐の中に入れるのだけ少しやりずらく感じるかもしれません(抱っこしたままの着脱が出来ない為)。でも慣れてくればらくらくですし、なによりコンパクトになるのでとても便利です♫

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます✨

このタイプは装着が楽そうですよね😊
    エルゴは装着が手間だし、何より使わないときは邪魔で…

安いし買ってみようと思います😆💕

• 9月26日
はじめてのママリ

すみません、フェリシモのは使ったことないんですがモンベルの抱っこ紐すごくコンパクトになるのでおすすめです!!
腰でも支えるので割と楽です😊

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます✨

モンベルにも抱っこ紐があるのですね😳
    知らなかったです👀!!
    サイト見てみます🙌🏻💕

• 9月26日