※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
お出かけ

帰省中、7ヶ月の息子をつれてショッピングしたいのですが街中でどこかお…

帰省中、7ヶ月の息子をつれてショッピングしたいのですが街中でどこかおススメありますか?

授乳室があって楽しく快適にショッピングするとしたらどこでしょう?途中でお茶もしたいです。

一番は三越に行って定禅寺通りを歩きたいのですがどうですか?赤ちゃん連れでも楽しめますか?

街中だとどこが赤ちゃん連れにむいてますか?

エスパルは駐車場から遠いのでエスパル以外でお願いします。

産前は街中へちょこちょこいってたのですが、転勤になったこともありしばらく仙台の街中に行ってないので行きたいです! 長町のモールはよく行ってますが飽きて来ました。

やっぱり子連れはモールやイオンのほうがいいんですかねえ?

コメント

あ

藤崎五階に授乳室あります。離乳食も食べる場所あります。

ママリ

三越授乳室綺麗ですよ😆✨
赤ちゃんは買い物つまらないと思うので自分がみたいお店をみればいいと思います✨
チェアベルトは持ってますか?
もし腰がすわっていたら
チェアベルトでベビーせんべいあげながら好きなお店でお茶してましたよ✨

はじめてのママリ

フォーラスにも授乳室ありますよ☺︎
新しくオープンしたauraは
お座敷席があり
子ども連れに人気ですよー🥰
幸せのパンケーキもスタバもベビーカーのまま入れるので好きなブランドがないので買い物はしませんがフォーラスをよく利用します😊