※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

今日でちょうど生理予定日1週間前です。遊びに行っており帰ってきてトイ…

今日でちょうど生理予定日1週間前です。
遊びに行っており帰ってきてトイレしたら
出血しており、なんだろと思いながら
ごはんを食べに行きその間も血が出ている
感覚があり、生理痛のような傷みがあります
帰ってきたまたトイレしたら生理のような血が
念の為妊娠検査薬もしましたが真っ白。

生理予定日1週間前に生理来た方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も生理予定日1週間前に出血ありました。
妊娠希望してたのでもしかしたら着床出血かなと思い下腹部もチクチク痛むので期待していたのですが4日後には生理になってしまいました😢

  • りんりん

    りんりん

    調べてみたら28日以内だから
    普通なのかなと、、😔。
    着床出血かなと思いますよね⤵

    • 9月25日