※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子育てに不安がありますか?

来週帝王切開で産まれます!
今までそこまで不安じゃなかったのに
子育てするのに不安になってきて
自分に自信がありません。😂
大丈夫なのかなっと思います。。
みなさん不安はありましたか??

コメント

🐤

私も帝王切開でした!!ドキドキですね❣️❣️
人1人育てるんですもん( ˊᵕˋ ;)💦未だに不安ばっかりですよ😆💦でもそれに負けないくらい可愛い癒しの子供です!!
大丈夫ですよ♪
本当に母は強しというものです!!

mai

2回とも帝王切開ですが、正直不安なんて一切なく、早く出したいという気持ちしかなかったです!!

しんどいけど、楽しい、可愛い❤️と思えますよ🥰

73

不安しかなかったです😂

子育てについても無知で想像すら出来なかったので「なんとかなる精神」で全て乗り越えてきています!笑

でも、本当に何事もなんとかなります!!!

出産頑張って下さい😆🙌

💚re💚

普通分娩ですが、臨月入った時は早く生まれてこないかな?とか子育て楽しみって思えたのに予定日が近づくにつれて、育てられるのかな…うまくできるかなとか…色々考えてしまうようになりました!でも産まれてきてやるしか無い!この子のためなら出来るって思えました!
産まれて2週間経ちましたが、はっきり言って授乳大変だし何で泣いてるのか分からないときありますが、可愛い我が子の為に頑張れてます!!