※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

初産で、健診で子宮口2cm、子宮頸管短く、入口が柔らかいと言われました。いつ陣痛がくるか心配です。出産話を聞かせてください。

初産です🐵!今日の健診で
子宮口2cmで子宮頸管も短く
入口がやわやわだよ!って
言われました👶🏻👶🏻
いつ陣痛くるのか
ドキドキしてます、、、

ぜひみなさんの出産話
聞かせてください\( '-'\* )

コメント

ままり

羨ましいです😓
経産婦ですが、まだまだ降りて来ずしっかり閉じてると言われました。。
39週です。。
早くこの苦しいお腹とさよならしてかわいい我が子抱っこしたいです(^ー^)
出産話でなくすみません。。
1人目は誘発剤でしたので😓
二人目も予定日超過で誘発剤なのかとどきどきですー。。

私は兆候ナシでしたが突然産まれましたw
ドキドキですね!

ままり

私は出産予定日2日前の検診で子宮口1センチ、出産予定日に誘発する予約を取りました。
その日の夜に破水して20時入院、誘発剤を1時間に一錠飲んで出産予定日前日0時に本陣痛、4:58に産まれました!

rara

検診で子宮口2センチ、頭もおりてきてるねーと言われた2日後の夜に陣痛きました!
37週で初産だったので、まだまだ先かなぁと思っていたので、びっくりしました😆
🐷さんも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓我が子はたまらなく可愛いですよ❤️笑
出産頑張ってください!!