※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬maimai♬
妊活

生理予定日3日前、生理前症状が出てきて不安。妊娠してた人の体験を聞きたい。

生理予定日3日前...
今月は結構タイミング良かったと思うんだけど、いつもの生理前症状が出てきている...😱今月もダメなのかなぁ😖💦
いつもの生理前と同じ症状だったけど妊娠してた‼️✨って人がいたら、どうか私に希望を下さい‼️😫

コメント

tm

まさにそうでした☺️‼︎
生理予定日3日ほど前から毎月と同様生理痛があり、もう生理きちゃう〜とナプキンを当て、職場にロキソニンを持っていってた程でした!
明らかな初期症状(胸の張りや眠気)なども一切なく、ただ生理が遅れたことで妊娠に気付いたくらいです😅✨
1年半以上妊娠しなかったので信じられなかったです☺️
授かっているといいですね🥰💕💕

• ♬maimai♬

♬maimai♬

すごく希望が持てるお言葉ありがとうございます☺️✨
    なかなか生理前の症状か妊娠初期症状なのか区別がつかず毎回ドキドキしながらガッカリする日々です😢
    今月こそは赤ちゃん来てほしいです‼️👀✨

• 9月25日
ぴろり

私はお腹の鈍痛と胸の張り(乳首痛はなし)があり、生理来るな~と思ってナプキンを付けてましたがなかなか来ず、予定日を3日過ぎたところで『あれ?もしかして?』と思ったら妊娠してました。
逆に妊娠してなかった周期の方が妊娠初期症状かと思うようなお腹のチクチクや脚の付け根の違和感がありました(笑)

• ♬maimai♬

♬maimai♬

私も毎回妊娠初期症状かな⁉️と思って生理がきてガッカリする日々を過ごしてました😖
    鈍痛と胸の張りはいつもと同じくらいだったんですか??👀

• 9月25日
  • ぴろり

ぴろり

はい、いつもと全く同じ感じでした。
    タイミングが取れなかったと思っていた周期だったため、まさか妊娠しているなんて思いもしませんでした(^_^;)

• 9月26日
  • ♬maimai♬

♬maimai♬

さっき生理と思われる出血が見られました~😭💦
    また来月頑張ります😞
    ありがとうございました☺️✨

• 9月26日
ママリ

今多分6週入るかなくらいですが、生理来そうでこないぞと2回くらいナプキン当てました😅
いつもの生理前にある、下腹部痛みたいな重たいような感じと気持ち悪さがあったので…。
結局こず妊娠してましたよ!
胸なんて張らずにシワシワのままですけど😂

妊娠されていますように✨

• ♬maimai♬

♬maimai♬

生理前と妊娠初期症状は似てるからなかなかわからないですよね😵💦
    私も現段階では胸は全然張っておらずシワシワです😅(笑)
    赤ちゃん来てほしー😖✨

• 9月25日