※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

2人目の子供の名前を決める際、3文字のひらがなで自然体で可愛らしくない名前を教えてほしいと相談しています。

2人目ももうすぐ出産…
名前もほぼ決まっているのですが
まだ少し悩んでいます😂

1人目が3文字ひらがななので、
2人目も3文字ひらがなで考えています!

キラキラではなく3文字ひらがなで
いい感じの名前を沢山教えて頂きたいです!

あまり可愛らし過ぎず(ハードルが高くない笑)
自然体な名前がいいなって思っています😊

コメント

deleted user

はんな
あんな
あゆき

幼稚園のお友達にいます❤️

私は
昔ながらの
まどか
あおい
とかもいいなーとおもいます!

  • deleted user

    退会ユーザー


    ひなの
    ののは
    ももか

    とかも可愛いと思います❤️

    • 9月25日
ゴールディ🎀

季節からイメージすると
ゆうひちゃん(夕焼け空が綺麗だから)、かえでちゃん、みのりちゃん、くるみちゃん、ちあきちゃん、いろはちゃん、あかねちゃん、ゆづきちゃん
など可愛いなって思います♡!

双子ママ

みのり、はるか、のぞみ、まりの、ほのか、あゆみ、あかり、めぐみ
字の雰囲気が好きで可愛いなと思うものを並べてみました💕

りんご

ひよりちゃん
いずみちゃん
私の周りにいて、品のあるステキな女性なので、いいイメージです😊❤️

さくらママ

うちの娘がひらがなでさくらです!!

deleted user

いちか
くるみ が可愛いです🥰

aaa

あすか、かなめ、ゆめな、
なぎさ、ひなた、れいみ、
ひなの、さきほ、さおり、
ゆきの、こゆき、まりな、
とか可愛いなぁって思いました。