※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia*三姉妹ママ*
雑談・つぶやき

もう1年以上会ってない友達から遊ぼうとLINE来てなんとなく未読スルーし…

もう1年以上会ってない友達から遊ぼうとLINE来てなんとなく未読スルーしてる😅
なんか結婚してから苦手になった子。
近いうちに子供達連れて会いに行かなきゃいけないなんて憂鬱でしかない(´Д`)💦

コメント

ななな

...分かります💦
私も同い年で結婚と子供がいる子がいるんですけど私の出産を気にめっちゃLINE届いて『遊ぼ~!赤ちゃん見せて~!』って先輩ママヅラがすごくて(笑)笑

• sofia*三姉妹ママ*

先輩ママヅラはなんか嫌ですね💦
    私の友達も結婚して子供もいますが仕事してるので自分の暇な時にしか誘ってこないです💦
    特にその子と遊びたいとも思わないし今から憂鬱です😨

• 9月25日
  • ななな

ななな

自分も遊びたいと思わないのに会うって確かに憂鬱~( ・᷄ὢ・᷅ )

もう約束はしたって感じですか??

• 9月25日

今、長女が足を怪我しちゃってるので遊べないと断りました!
    その子いつもタイミング悪くて子供が体調悪い時にしかLINE来ないんです😅

• 9月25日
  • ななな

ななな

娘ちゃんは痛くて可哀想だけど会いたくないと『よくやった!』って思ってしまいますね(((゚ω゚)))

• 9月25日

断りのLINEしてから返事ありません😓
    自分から遊ぼうと誘ってきたのに返事しない人苦手です💦

コメントありがとうございます😊

• 9月26日