この前あった出来事みたいでお友達から相談されたのですが、私だけじゃ…
この前あった出来事みたいでお友達から相談されたのですが、私だけじゃ理解不能だったので よければお力になっていただけると嬉しいです😭 笑( 実際はスクショです )
2人とも10代後半でお相手の女の子はネットの子みたいです。(元カノ疑惑の子自体もネット)
ちなみに私は、見栄張る為の虚言だと思いました…笑
1つめ
🙎🏻♀️『👨って恋愛経験豊富そうだよね』
👨『まあそれなりに』
🙎🏻♀️『私は1人元カノいるよ』『忘れたくない…』
『警察に通報されて、住所教えてないのに家に2回も白バイ(3台)がきたりしたのが怖くてトラウマなんだよね』
👨『えどゆこと?不可能じゃない?』
🙎🏻♀️『それが不思議で、怖くて…。警察なら分かるのかも。今の技術は凄いからね』
2つめ
🙎🏻♀️『元カノに裸の写真送ったりしてた。50枚くらい』
👨『そうなんだ』
🙎🏻♀️『裸エプロンと絆創膏とかリボンとか… 君には送れないから、内容だけ伝えようと思って』
3つめ
👨『そういえば友達から、10月くらいに私付き合ったことないとかいってたって聞いたけど。』
🙎🏻♀️『その時は早く忘れたかった時期なの』
👨『まだ11月に別れたんでしょ?その彼女と付き合ってた期間だよね?しかも、忘れたくないって最初に言ってなかった?』
🙎🏻♀️『それは私もよくわかんない…。早く別れたかったって言ったら通用する?』
『みんなに付き合ってたことは隠してたよ』
こんな出来事です、笑笑
- 👁️🗨️
コメント