※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
お出かけ

入間航空祭、駐車場(近くにコインパーキングでもいいです!)があって、子…

入間航空祭、駐車場(近くにコインパーキングでもいいです!)があって、子供と一緒にゆったりめに観れる場所を教えて下さい✈️

当日には4ヶ月になる娘を連れて、入間航空祭へ行きたいと思っています!
さすがに基地内には行けないので、しばらくは近くの公園などから見れたらと思っているのですが、毎年基地内しか行ったことがないので、周りで観れポイントを知りません。

是非教えて下さい!!

コメント

ままり

ブルーインパルスですよね?

私はいつも実家から見えます!狭山市駅から入間川の間に住んでいます。
マンションの上の方なのですが、そこからあたりを見渡すと、入間川の土手あたりにも人がいます。
上空なのであのあたりならどこからでもみえますが、周りに高い建物がないひらけた場所がいいですよね!

  • きい

    きい

    ブルーインパルスもですが、初めのほうのC-1とかも見たいです!!入間川の土手から見れるでしょうか??また近くにコインパーキングはありますでしょうか?

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    最初の方のは見られるかわかりません😣
    コインパーキングはわかりませんが、イオンがあるので、そこに止めて橋を渡ればすぐ土手です😊
    私も土手から見たことはありません。
    ただ、14階のうちのマンションから見渡すと人だかりがあります!

    • 9月26日
  • きい

    きい

    土手の近くにイオンがあるんですね!!何か買うとしても、長時間使用は普段使用している方の迷惑になるので、地図でコインパーキングさがしてみます!
    人だかりがあるなら、きっとよく観れるんでしょうね😊😊😊

    • 9月27日