※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

今別居しています。といっても普通の別居ではなくただ帰ってこないって…

離婚経験のある方に回答お願いしたいです
今別居しています。といっても普通の別居ではなくただ帰ってこないって感じです。2ヶ月が経ちました。別居して3回目の給料日が過ぎました。2回とも生活費いれてません。自営業で失敗やらなんやらして借金抱えたからです。でも親に金借りてなんとかしてもらってます。自分でなんとかしようと思っていません。私たちの事は気にもせずって感じです。それで好き勝手やってて、今はこんなんだから一緒になれないから落ち着いたら会わせてとか言ってます。今義両親にお金を頂いてせいかつしてます。仲はすごい良かったし今も協力してもらってます。
でもなんだか疲れました。
でも旦那はそんな事する人じゃなかったからもしかしたら変わるのかもとかも思っちゃいます。1%ぐらいだけど
でも普通に考えれば離婚しないといけないかなとか…

これって離婚した方が私と息子は幸せになれるのでしょうか…そんなに誰にも分からないと思いますが、藁にもすがる思いです。
経験を語ってくれるのでもなんでもいいです。
コメントお待ちしております。

コメント

たーたんママ

ご主人が帰ってこないのですか?
ママさんはお仕事されてますか?
ママさんが求めることは何ですか?
ご主人さえ安定すれば3人での生活を望んでいらっしゃいますか?

• みいこ

みいこ

帰ってこないです。
    義両親にLINEのやりとり見せてもらいましたが、私達の事は全く気にしてもいませんでした。何故か養育費払うだのなんだの言ってるし自分で先に話進めてます。私は専業主婦です、
    私は帰ってきてとか色々言いましたが何を言っても無駄なので勝手にあっちが決める事になりそうです。。

• 9月25日
  • たーたんママ

たーたんママ

夫婦の問題を片方だけで決定する事は出来ません。
    どうであれ、ママさんの承諾が必要です。

ですが…
    仮にママさんが離婚を拒絶しても、夫婦関係が破綻してしまっていると、修復は難しいかと思われます…

義両親には、離婚をしたくないことは伝えてあるのですか?

• 9月25日