※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

白靴下に名前を書く場所について相談です。裏側に書くのは透けそうで変でしょうか?

白靴下に名前を書いてくださいと言われたのですか、どこに書きます?
黒のマッキーで書いたら裏に透けそうなんですけど、足の裏側に書くのって変ですか?

コメント

ovo

足の裏か履き口の裏に書くイメージがあります😀

• のんたん

のんたん

やはりその辺りですよね(^^)
    娘の名前横棒が多くてごちゃごちゃしているので無理せず裏側にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月25日
碧好き

私は折り返した内側に書いてますが、幼稚園ではつま先に書いてる子が多いです。

• のんたん

のんたん

つま先!!!?
    なるほど!!
    そこは考えてませんでした!!
    そこなら目立ちますね( ´ ▽ ` )!!
    参考になりました(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月25日
saoriku03

伸びるゼッケン用の布(アイロン接着可能のもの)にお名前スタンプおして、それを履き口の内側にくっつけています。
マジックで書くと滲んでしまって見えないのでこの方法に落ち着きました。
1回面倒で足の裏側に貼ってみたんですが、靴との摩擦ですぐ剥がれてしまったので、内側の方が長持ちしていいですよ。

• のんたん

のんたん

詳しくありがとうございます(^^)
    いろいろ試してみた方の意見が聞けるのはほんと貴重です!!
    伸びるゼッケン百均で見かけました!!
    たしかに、白だったら透けたり書きにくかったりするのでその方法が一番いいかもですね(^^)
    今度試してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月27日
みゆ

足の裏だとすごく書きにくくて、私はつま先に書いてます😂
分かりやすくて良いです笑

• のんたん

のんたん

たしかに指先だと見やすいし書きやすいですよね(^^)
    普段づかいしないなら見えやすいのが一番ですしね(*^ω^*)
    ありがとうございます😊

• 9月27日