※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

友達は大殺界でも平気で、厄年でも何もない。私は薬に頼りすぎて病院ばかり。占い関係なく、いい人って本当にいる?

今年健弱、ここまで悪いとは…😱薬が手放せません(;_;)私薬に呪われてます😂
私の友達は大殺界でも何も起こらないですし今厄年ですが何もないんだそうです😂もう羨ましすぎて堪らないです。性格歪みそう😓
日頃の行いが悪いからここまで病院ばかりなんでしょうか??それとも細木数子の占いが悪いから?私と同じような人いますか?
占い関係なくずっといい人って本当にいいですよね?もう腹たってきました

コメント

はる

ダメな時って本当とことんだめですよね😭
私も去年ほとんど薬飲んでました😂
頭痛ない日はないし、風邪治ったと思ったらまた何処かしら悪くなる😩
厄年の時は離婚し、人生初階段から落ちて尾骶骨陥没骨折したり😭
なんで私ばっかり。。ってもともと歪んでる性格がもっと歪みそうです笑笑

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😂‼️いえいえ歪んでもいいと思います😓私、友達でさえ嫉妬しまくってますから💦ちょっと私の辛さ分けてやりたいくらいです😱病院の回数言ったら、びっくりされますしなんかもうムカついて仕方ないです💦
    厄年も怖いですね!😱😱離婚て💦辛いですよね(;_;)私も前厄です。。とりあえず周りの誰か大きな病気しないかなと毎日思ってます😵性格歪むの本当に仕方ないですよね!!
    ちなみに健弱は去年ですか?何星人でしょうか?
    私は火星人プラスです…

• 9月25日
おいもちゃん

ダメな事は重なったり続く事があるんですかね😂

私も今年に入って大きな病気を疑われ入院したのですが、その後に予想外の妊娠発覚し初期から切迫です。風邪も引きまくって薬も飲んでばかりです😭
厄年でも何でもないのに、日頃の行い悪いかもしれないけど状況悪すぎて心折れます。笑

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    入院て…大変ですよね😱😱😱薬から解放されたいですよね😵わかります(;_;)副作用もありますし…
    今年健弱ですか??
    でもなんか悔しいですよね

• 9月25日
  • おいもちゃん

おいもちゃん

何で私だけ…と思ってしまいますよね😂
    占いはあまり見ないのですが、見てみると乱気?でした!
    厄年にはこれより悪い事があるのかと思うと震えます😂

• 9月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

乱気なら中殺界ですよね😱
    怖い怖い😂精神的なストレスが溜まるみたいです…私は薬漬けですが今年中に色々不調を治して来年に備えておこうかと💦😱乱気の後は3年間幸運期らしいですよ!あれって年明けたら運気良くなるんですかねぇ?もう結構しんどいです。

• 9月25日
  • おいもちゃん

おいもちゃん

今年の不調は今年のうちに解決してしまいたいですよね!😭
    お薬飲むのはつらいと思いますが、来年こそは良い年であるように今年は自分の健康の為に過ごしましょう!
    3年後厄年です😭3年大切に生きます笑

• 9月26日
ほのぼのママ

自分もです(笑)厄年になると恐ろしかったので、必ず厄払いいってました⤵️弱い人は弱いですよね?

• あーちゃん

あーちゃん

厄払い行ったら何もなかったですか?いつ行こうか悩んでまして。
    今年健弱ですか??細木数子の占いです…

• 9月25日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

忘れてしまいましたが、そんなにひどいことはなかったです👍あまり悪いことつづくならいったほうがいいですよ✨

• 9月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

酷いことないとは??厄払いは来年行く予定です🏃‍♂️

• 9月25日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

何か嫌なことあるかな?とおもいましたが、大丈夫でしたよ👍厄払いいってなかったらどうなっていたか😂

• 9月25日
おもにゅ

私も同じで笑ってしまいました!すみません!
火星+で 健弱です(笑)

私は去年から薬を二種類いきなり始めました。
そして去年の秋の子宮の癌検診で ひっかかり再検査行かなければいけないのに
半年以上が経ちました。 怖いからです…

やはり統計学って当てはまる人は
当てはまってしまうんでしょうね…
私は 当たりすぎていて怖いですよ➰