※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子どもたちの相手に疲れ、1人でのんびりしたいと思っています。外出中も疲れ、1人の時間が欲しいです。

疲れた。上の子の相手も下の子の相手もしたくない。1人でずーっとぼーっとしていたい。午前中は幼稚園の園庭開放に連れて行ったけど、グズグズ言って帰るって言い出すし、ご飯も食べたくない、珍しく昼寝したいと言いだしたのに寝ないどころか下の子が寝るのも邪魔する。で、また外に出せば蚊に噛まれて痒いだの、もう振り回されるのに疲れた。1人になりたい。

コメント

アーニー

あー、わかります。
ほんとに育児やめたいとき、ありますよね。うちも上の娘が言うこと聞かないとどこかに置いてきたくなります。

• いちご

いちご

わかります。もう面倒くさいというかなんというか、追い出したくなります。最低だな、って思うけど、本当に限界です…

• 9月25日
はなさお

分かります😭😭😭😭
上のお子さんイヤイヤ期ですかね💦楽しんで欲しいから園庭開放行ってるのにその時は遊んでくれず、気が向いた時に外に行きたい!と言い出す。そして下の子が寝てるの邪魔して貴重な休憩時間がなくなる💦
本当毎日疲れますよね😱

私は土日どちらか上の子だけ連れて主人と遊んでもらったり、一時保育に預けたりしてました。

はんぶんお月さま

分かります😢
しんどいですよね。
嫌がらせかなって思うくらいイタズラされまくって怒る気力もなく無になってます…
ご飯もういらない!って言われて片付ければ食べたかったー!!と…
死ぬつもりは無いけど、なんかもう全て投げ出したい、消えたいっていつも思ってます。。