※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

トイレで緑色っぽい鼻水のようなものが出たけど、おしるし?昨日の検診では子宮口が指1本分開いているが、赤ちゃんは元気そうだった。

今朝トイレに行った時に緑色に近いような鼻水?のような感じのとぅるんとしたようなものがおりものシートについていたのですがおしるしでしょうか?

おしるしで調べるとピンクっぽいだとか色々出てくるので違うのかなぁとか思いながら書いてました、昨日検診だったのですが子宮口は指一本くらい!と言われてとりあえず赤ちゃんは元気みたいだったのですが💦

コメント

くまま☆

私のおしるしは赤っぽい血みたいな感じでしたよー!
おりものじゃないですかね?

  • あい

    あい

    やっぱりおりものなんですかね?
    予定日まであと5日なもの落ち着きません😅笑

    • 9月25日
  • くまま☆

    くまま☆

    私は妊娠中おりものが多くてナプキン手放せまけんでした(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    2人目のおしるしは朝から生理4日目くらいの量が一日中出て夜に陣痛来ました(笑)

    もうすぐ出産ですね!
    頑張ってください😆

    • 9月25日
  • あい

    あい

    そうだったんですね(´;ω;`)
    そんなに出るんですね!?💦

    今日はいつもよりおりものの量が多い気がしてちょっと心配ですが💦
    ありがとうございます!がんばります(;ω;)!

    • 9月25日
  • くまま☆

    くまま☆

    2人目はたくさん出ましたが、1人目は一円玉くらいの薄いピンクいおしるしがパンツに着いているだけだったので、個人差はありますよ(^^)
    後期はおりもの増えるって言うし、大丈夫だと思います!!

    • 9月25日
  • あい

    あい

    なるほどですね!
    参考になりました〆(゚-゚*)

    ありがとうございます(´;ω;`)!

    • 9月25日
ひめめ

おしるしではないですね💦
私も生理はじまった?くらいの赤茶っぽいのがおしるしでした!

それより、、、鼻水っぽいおりものだとカンジタじゃないでしょうか😱

  • あい

    あい

    やっぱり赤茶ぽいの基本的になんですね💦

    おりものの検査などでは問題ないようなのできっと大丈夫かと…😱

    • 9月25日
jasmin

粘液栓というやつじゃないですかね?
出産が近くなって子宮口が柔らかくなってくると出るそうですよ。
それに血液が混じったものがおしるしだそうです。
私も少し前に真っ白でしたがどろーんとしたものが出て、ネットで調べました。

  • あい

    あい

    そんなのがあるんですね(´ヮ`;)!

    そろそろってことなんですかね😃 出産まで楽しみに待ちます笑

    • 9月25日
ママ

多分、粘液栓だと思います。
私も5日前から透明な大量のどぅるんとしたオリモノが続いていて、今日から血が混じってきました!

  • あい

    あい

    週数同じくらいなんですね!
    ママさんはそろそろですね!
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    私も日にちが経てばわかる感じですね😌!

    • 9月25日