※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

前駆陣痛が本陣痛にすぐつながるわけではないです。経験は個人差があります。

前駆陣痛があるからと言って、すぐに本陣痛に繋がるわけではないですよね?🤧
上の子の時はそうだったんですが、皆さんそうなんでしょうか?🤔

コメント

34週から毎晩前駆陣痛で苦しみましたが、38週5日でやっとでてきてくれました😂

• 豆大福

豆大福

かなり前駆陣痛続きましたね😵
    感覚が定まってない分、地味にきついですよね💦

• 9月25日
home

前駆陣痛2週間くらいありました‼️しかも5分間隔で😅

• 豆大福

豆大福

私も、上の子の時2週間くらい前にありました!
    5分間隔だと勘違いしちゃいますね🤧

• 9月25日

3人目は朝から前駆陣痛があってその日の夜中に出産でした(^ ^)
長く続く人は何日か前から前駆陣痛あると聞きます!

• 豆大福

豆大福

その日のうちに出産に繋がる方もいらっしゃるのですね🥺✨
    お腹が重たいし何をするにも苦しくて、早く出産したいです😂(笑)

• 9月25日
もこもこ

2人目の時に初めて前駆陣痛で、翌日生まれました!

Rio☺︎Mioママ

1人目は36w〜前駆陣痛続いて40w0dの夜に陣痛、41w1dで出産
2人目は39w3dの夜中に前駆陣痛、お昼に本陣痛に代わりその日のうちに出産でした😊

ヒート

一人目は37週~前駆陣痛あり、39w1dの夜から本陣痛になり39w2dの夕方出産
二人目は36週~時々前駆陣痛あるものの、40w1dに日帰り入院、そのご本陣痛始まり40w2d早朝出産でした😂

前駆陣痛だけでは読めず、時間もかかるなと思いました😩💨

Rmama

上の子は前駆とか何もなかったんですが、2人目は2週間前駆ありました😭