※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクナオ
妊娠・出産

39週の経産婦です。陣痛に繋がらず心配。内診後、お腹痛みと出血あり。出血は内診のせいか。陣痛に繋がる経験ありますか?早く出産したいです。

39週の経産婦です。予定日まで4日💦
子宮口は、あいてきて、赤ちゃんも下がってきてますが、まだ陣痛に繋がらず💦

今日、検診で、内診グリグリしてもらいました。
陣痛に繋がりますように!と…
帰ってきてから2時間後、お腹がキューとして痛く、出血もあります。
出血は、仕方ないと思いますが…(内診のせいですもんね💦)お腹キューとするのは…しばらく続くんですかね?
そこから、陣痛に繋がった方いますか?
予定日超過でなく、出来るだけ、予定日より早く出てきてほしいです💦

コメント

まっす

1人目のとき、午後の内診グリグリから数時間後に生理痛のような痛みが始まり、夜に入院、翌朝出産しました😊
それまでいくら頑張って歩いても何もなかったので、内診グリグリの威力に感謝でした(笑)

• フクナオ

フクナオ

そうだったんですね!!
    私も何しても何もなかった(笑)
    このまま痛みがじんつうに繋がるといいな!

• 9月25日
Rio☺︎Mioママ

2人目が39w2dの検診で子宮口1センチ、赤ちゃん下がってきていて、産道も柔らかいと言われて夜中におしるし、前駆陣痛がきてお昼に陣痛→4時間で出産でした👶

ちなみに1人目は早いうちから前駆陣痛続いて、3センチ開いてて内診グリグリされましたが、陣痛来る気配もなく予定日8日超過でした😂

出血多いようであればおしるしかもしれないですよー!
もうすぐ会えますね❣️

• フクナオ

フクナオ

そうなんですね!
    出血はそんなでもないですが…今までおしるしというおしるしの出血も全くなかったので💦
    先週子宮口は4センチ開いてる!と言われましたが、今日も4センチのまま💦
    陣痛に繋がってほしい!!!

• 9月25日