※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

生理予定日翌日の妊娠検査薬が陰性でも、1週間後に再検査すれば陽性になる可能性があります。遅れることもあるので、落ち着いて待つことが大切です。

生理予定日翌日で妊娠検査薬をして陰性
だったのですがあと1週間ほど待ってまた
検査してみると陽性になる可能性ありますか?🥺

普段早まることはあっても遅れることは
ないので期待しちゃってました·····😔
でも妊娠してなければなんだこの体調の悪さは、、、
と思いますが少し落ち着いてもきてるので
流れちゃった可能性もあるのかな·····考えたくないなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間経ってれば確実かな
って思います🙆‍♀️
経ってないならまだ可能性
なくはないかと!

  • y

    y


    仲良しから3週間ですか?🥺

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 9月25日
  • y

    y


    まだ経ってないので
    期待します😭😭💗💗

    • 9月25日
®️まま

私も全く同じ状況です○
待つしかないのわかってるのにじっとしてられないですよね😂

  • y

    y


    ほんとですかー!🥺
    1度陰性出てますか?

    • 9月25日
  • ®️まま

    ®️まま


    生理予定日3日前と
    生理予定日2日後に陰性でした😢生理遅れることないからまだ望み捨てきれてないです😂

    • 9月25日
  • y

    y


    まだ大丈夫です!💓
    私は予定日翌日なのですが
    陰性だったので、、、

    • 9月25日
  • ®️まま

    ®️まま

    1人目も月齢近いみたいで
    なんか嬉しいです😆

    • 9月25日