※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
ココロ・悩み

2日間まともに寝れず、動悸や不安感、胸の不快感があります。昼寝もうまくできず、気を紛らわせる方法を教えてください。

2日間まともに寝れてないからか動悸不安感胸のザワザワがあって辛いです( ; ; )薬飲んでもあまり変わらず
昼寝しちゃおうと思って寝ようとしましたが全然ねれません😣
こんな時どうやって気を紛らわせますか?

コメント

kkku

私も疲れてるのに寝れない時昔からたまにあります!
もうそういう時は無理に寝ようとしません😂
寝なきゃと思うと余計気持ちが焦って寝れなくなってしまうので、今寝れないなら夜寝ればいいや、夜も寝れなかったら明日お昼寝すればいいやって思って動画見たり掃除したりして気分を晴らします😊
とにかく寝なきゃと考えないようにします!

• はなみ

はなみ

寝ないと動悸とか不安感が出てきてきついのでなるべく寝たいのですがたしかに無理に寝ようと思うと寝れませんよね😱
    動画や掃除したりで私も気をはらしたいとおもいます(^^)

• 9月25日
初めてのママリ

ちょっと違いますが、私は頭が痛すぎて寝たくても眠れない時はホットタオルで目を温めます。
たまに香水やアロマを一滴垂らすとリラックス効果もあるので😌

• はなみ

はなみ

ちょうどホットアイマスクがあるので寝る時やってみます😊
    リラックスしてると安眠出来そうですね😋

• 9月25日