※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cawa
家族・旦那

5月で結婚して1年がたちます。式をあげてすぐに妊娠がわかり、まだ息子…

5月で結婚して1年がたちます。式をあげてすぐに妊娠がわかり、まだ息子は三カ月です(^^)
皆さんなら初めての結婚記念日どう過ごしますか?
または、小さなお子さんがいた方どーすごしましたか?
ちなみに、記念日は、GWで、同居はしていませんがお互い両親は県内にいます!

コメント

ゆかりんご243

うちは保育園に預けてデートに行く予定で
迎えは私の母にお願いしてます

• cawa

cawa

いいですね(இдஇ; )
    それは旦那さん企画ですか?

• 4月14日
  • ゆかりんご243

ゆかりんご243

旦那の提案で、たまには二人の時間も必要!
    子どもには悪いけど預けよう!
    って言ってくれました( ・∇・)
    昨日子どもを一時保育園で預けてみたら雰囲気が気に入ったみたいだったのでデートの時もお願いしようと思ってます♪

• 4月14日
姉妹mama♥

今年の1月が結婚記念日でした(๑ ́ᄇ`๑)
旦那の義母に見てて貰いました!!
子供の事が気になって
仕方なかったです笑
何回か預けてるのに
離れると不安で心配でした(;一_一) 笑

ST

うちは産まれて4カ月であたしの誕生日がありましたが、同居している旦那の弟くんに見ててもらって、近場でディナーだけ行かせてもらいました(^^)

時間にしたら2時間くらいだったと思いますが、久しぶりの夫婦だけのお出かけですごく嬉しかったです♡

ご両親が子守可能なら、ディナーくらいは行けると思いますよ♪

tmy-ma

結婚記念日おめでとうございます♡私も以前同じことをここで質問させてもらいました(*^^*) 
せっかくの記念日なのでどこかへ行けたら、、とも考えたのですが、子供もまだ小さいため昼間は三人でおでかけして、付き合っていた頃に行っていた思い出のケーキ屋さんでケーキを買ってお祝いしました✨そして、サプライズでアルバムを作って渡しました(*´꒳`*)
もしできるなら、お子さんをどちらかの両親に預けて二人で、、というのも良いと思いますが、お子さんと一緒に迎える記念日も良い思い出になって良いと思いますよ(*´▽`*)♡

ひなくんmama♡

来月結婚1年記念日です!
家族3人で旅行に行く予定です🙋

ゆずきんぐ

私も結婚してすぐ妊娠したので、結婚記念日の日はちょうどcawaさんと同じ3ヶ月の時でした^ ^
実両親が仕事だったので、記念日の日をずらして土曜日に旦那に休み取ってもらい子どもを実両親に預けて昼間にデートしました!
大阪出身なので妊娠前は結構な頻度でユニバに行ってたのでユニバに行きたくて2人で行きました!その間娘と両親は海遊館に行ってたみたいです^ ^

ただやっぱり子どものことが気になりすぎてなかなか楽しめなかったです😭😱笑

はちみちゅ

わたしも5月に結婚1年記念日を迎えます◡̈♡
同じくどう過ごそうか考えていました⚐ ⚑
旦那の実家が近いので少しだけ面倒見ててもらって、近場でランチとかだけでも行きたいなーと思いながらも、その時息子は2ヶ月半だから実際難しいよなって⍨⃞
初めての結婚記念日なので、何かしらしたいですよね(•'-'•)