※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎる
妊娠・出産

34週で逆子と判明し、帝王切開の準備をしていたが、35週で逆子が直ってしまい、切迫早産の必要がなくなった。帝王切開でもいいと思っていたので、少し驚いている。

切迫早産で入院中。
34wで逆子と分かり、保険を調べながら覚悟を決める。
切迫でも日額おりるし、帝王切開の費用も賄える。黒字になりそう!産後は個室にして、娘とゆっくり面会しよう♪…と思っていたら35wの今日、逆子が直っていた。
おなか切らない方が産後の回復も早いというし、助産師さんたちも口々に良かったね!と言ってくださるし。
子どもは2人と思っているし、帝王切開でも良い!と思っていただけに拍子抜け。いや、いいんだけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子治ってよかったですね!
私は一人目帝王切開なので今回も帝王切開です。
保険が出るので、自分へのご褒美に高めの病院&個室にしました笑
産後激痛だし、2年経っても傷口はずっと痛痒いし、絶対経腟がいいですよ!
ちなみに私は35週で逆子になってしまいました。どうせ帝王切開だからまーいいんですが、、😅