※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
雑談・つぶやき

保険の人きたから居留守使ってしまった🙏💦学資保険の勧誘にまた来たんだ…

保険の人きたから居留守使ってしまった🙏💦
学資保険の勧誘にまた来たんだろうー
双子だから今入らないと低体重の時困る!と。
わかってるけどおたくでは入りませんと伝えたのに😫
そして2人分2口入ってもらう方が
僕が助かるんです!と。 知らん。
自分の話ばっかりする人だし時間かかるから嫌だ。
また夕方くるんだろうな、、、

コメント

deleted user

いらないと言ってるのに、何度も来るんですか?🤭かなりしつこいですね😫💦
これ以上来るなら本社にクレーム入れます!か、警察呼びますよ!って脅していいと思います😣

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    そうなんですよ💦
    見積もりしたことに点数上がるからさせて下さいとか、これ応募したら当たるかもしれないからとか何だかんだ来ます😫
    クレーム入れたことあるんですがその担当者しかいないのでとラップと洗剤持ってきて終わりでした😱

    • 9月25日
チョコミント

確かに、早めに入っておかないと低体重だった時に…って言われました🙄でも文章見る感じ変な人だしそこでは入りたくないですね😨💦💦僕が助かるとか笑🤣

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    そうなんですよ💦
    でもドル建てにしようかなと思ってるのでその学費は入る予定なくて😫
    そこまでは伝えてないのですが伝えたら色々言われそうで💦
    担当者って重要ですよね😫

    • 9月25日