※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姫路市のマリア幼稚園に通っている方、通わすつもりの方いますか??

姫路市のマリア幼稚園に通っている方、通わすつもりの方いますか??

コメント

かい

網干にある幼稚園ですよね。
通っていたわけでも通わすつもりではないですが、いい幼稚園ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!おちかくのかたですか?先着順で入れるそうなんですが夜中から並んだりするんでしょうか?わかりますか??💦

• 9月28日
  • かい

かい

すみません。そこまではわかりません😭
    自宅が近くで、保育実習で行かせてもらった園です

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💗ありがとうございます!できるだけはやくいってみます🙏

• 9月30日
moko

初めまして!
去年の投稿への返信で申し訳ありません💦その後マリア幼稚園に通われていますか😃?
私も来年度入園の願書を提出予定です。去年は何時ごろから並ばれていたか、何人くらい先に並んでいる人がいたか、等について教えて頂けたら嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!遅くなりすみません。
    来年度入園予定なんですね!うちは結局近くの園が先に受かり願書提出しませんでした。
    ただ知人が並んだのですが、前日夕方には並んでいる人がいて、夜中(2時か3時?だったと思います)並んで入園したといっていました。何時まで並んだ方が入られたかわかりません😢すみません!

• 9月28日
  • moko

moko

お返事ありがとうございます!
    近くの園に入られたんですね😍✨
    無事、願書提出できました‼️
    夜中から並ぶのは厳しかったので、朝方から並びました😆
    ありがとうございました💕

• 10月1日