※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が梨を食べたいと欲しがり、手づかみであげたら固まりを飲み込んでしまいました。まだ歯が1本しか生えておらず、驚いた母親が取りました。手づかみではまだ食べられないようです。

8ヶ月の男の子です!!
昨日、私が梨を食べていたら息子が欲しがったので薄く切って手づかみであげてみたら口の中に固まりが3つ💦
歯もまだ1本しか生えておらず…
舐めるだけかと思いきや噛めちゃった事にビックリでした‼️
慌てて口に手を突っ込んで取りました😰
さすがにまだ手づかみでは食べれないですよね〜💦

コメント

なお

うちもまだ歯が生えていませんが、歯ぐきで梨噛んでます😅
すごく欲しがるので同じように薄く切ってあげてみるんですが、口に入れてからが噛めないみたいでいつまでも口に入れてますよー😅
喉に詰めたら怖いですよね💦
でも練習かなーと思って、結構あげてます!その代わりずっと見てて、口に入れすぎないように見てます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですかー?🤣
    モグモグはしているようなんですが、いつまでも口の中に残ってますよね💦
    ハムスターみたいにほっぺのとこためてました🤗💓
    本当喉に詰めそうで怖いです😭💨
    最後には毎回取ってあげる感じですか?

• 9月25日
  • なお

なお

そうそう⭐️うちもハムスターみたいな感じです🤣
    小さめに自分で噛めたときは飲み込めてるときもあるし、大きすぎていつまでも口にあるときは取ってあげてます😅
    あとは自分で口から出してるときもあります🥺💦

• 9月25日
小怪獣

歯🦷は8本ですが、かじるだけで口の中でもっちゃもっちゃしてます💦

かきだします…

上手な子はしがんで汁だけ吸うて、カス?だけ残すそうですよ😅